ホームタウン・ラブ

ホームタウン・ラブ

仕事や恋愛など、人生の岐路に立つヒロインの心境の変化と恋愛模様を描くハートウォーミングなラブ・ストーリー。ヒロインと恋に落ちる男性を演じるのは、カナダ出身でTVドラマ「ARROW/アロー」「SUPER NATURAL/スーパーナチュラル」などで知られるマーカス・ロズナー。監督脚本は、ルーシー・ゲスト。

インテリアデザイナーのリリーのもとに、故郷の島で宿を経営する叔母がケガで入院したと連絡が入る。その日はリリーの誕生日。恋人とディナーを楽しんでいる最中だったが、急いで故郷へ戻ることに。幼い頃に両親を失い母親代わりだった叔母の具合は、大事に至ることはなかったが、宿の経営は思わしくなく、建物のメンテナンスもできていない状況だった。リリーは休暇を利用し、思い出のある宿のてこ入れを手伝うことに。そんな時、島までリリーを乗せたチャーター機の操縦士マーカスと宿で再会。彼は保護犬を助ける仕事もしていた…。

原題:LOVE ON HARBOR ISLAND / 製作国:カナダ / 製作年:2020年 / 日本公開日:劇場未公開 / 上映時間:82分

キャスト
マーカス・ロズナー、モーガン・コーハン、ブレンダ・マシューズ、エマ・キャム、ジェフ・ゴネック

スタッフ
監督:ルーシー・ゲスト
脚本:ルーシー・ゲスト

GyaO字幕