ウォー・オブ・ザ・ジャングル

ウォー・オブ・ザ・ジャングル

アマゾンを舞台に、ジャングル女軍団と米軍特殊部隊との対決を描くアクション・アドベンチャー。監督は、パトリック・デスマラッテス。

アメリカ軍隊に所属しているイナラ。ある日、彼女は、かつて自分の亡くなった父親が所属していた特殊部隊≪アスガード≫に入隊する。その部隊の任務は、ヴァルハラ島という島へ上陸し、その島の天然資源を確保すべく本隊を援護することであり、まさに秘密傭兵業務であった。そして、アスガード軍による上陸作戦は決行されるが、島の上空でイナラの乗った輸送機が、島の電磁場の影響を受けジャングルへ墜落してしまう。イナラは命こそ助かるが、その島に古くから潜んでいる女ばかりの謎のアマゾネス先住民に囚われてしまう。敵でないと見なされたイナラは、先住民のとの奇妙な生活を共にする事になり、やがて驚愕の真実を知ることになる…。

原題:INARA, THE JUNGLE GIRL / 製作国:アメリカ / 製作年:2012年 / 日本劇場公開日:未公開 / 配給:インターフィルム / 上映時間:71分

キャスト
ブルターニュ・バス、エンプレス・サユリ、カリ・デインジャー、デスティニー・デュモン、カリ・デンジャー、ジェラルド・デスマラッテス、アルティメット・ゴジラ

スタッフ
監督:パトリック・デスマラッテス
原案:パトリック・デスマラッテス
制作:クリスチャン・シンプソン
脚本:パトリック・デスマラッテス
撮影:クリスチャン・シンプソン

GyaO字幕